• WORLD RESULT

海外販路情報)広く世界への扉をたたく

弊社の海外販路ネットワークですが

元々持っている中国の大手商社他、小売店などへの提案をはじめ、現地商談会の開催なども繋げており、9年にわたる中国ビジネスを基にしたノウハウのとなります。


しかし、中国への食品輸出は規制をはじめ非常に難しく中国以外も広げることを2020年の課題として各社との連携を開始。


実績向上と共にネットワークが広がり現在の提案できるエリアや国として以下への提案が可能です。


〇香港(香港市内各スーパーマーケットへ商品を卸す貿易商社(上場企業が親会社)

 香港SOGOでの催事開催依頼があり現在調整中(9月初旬)※コロナ影響

〇フィリピン(フィリピン2大財閥であるSMグループ、ロビンソングループの総バイヤー

 への提案ルート)

〇ベトナム、マレーシア、モンゴルなど東南アジア関係

〇ドバイ、エジプト、ブルネイ、バングラディッシュなどイスラム圏(ハラル認証商品)


弊社としてはアジア圏での販路開拓を強化すべく

販路への提案が出来るルートを開拓してます。

本ルートからの情報(ニーズ)はトピックスで紹介しますので

もしニーズに合うお話やご興味あればお気軽にご連絡くださいませ。


↑中国上海にて支援するスィーツメーカーの総経理と現地コンビニエンスストアへの販路を持つ商社との会食商談の様子。現地で直接会い商談を弊社独自ルートでは実施しております。(2019年にてプリン生産企業の支援活動)

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示